3人暮らし

今日からしばらく、「3人暮らし」になります♪
義妹が同居することになりました。
そのうち、お義母さんの予定が立ったら、こっちで2人が住む部屋を探して近くに住むことになる予定。
それまでの間、義妹だけ先にこっちに出てくることになり、うちに同居となりました。
相方が早朝、迎えに行ってる間にお片づけが始まってしまいました。
お休みの日にこんな早くから起きてるなんて、めずらし〜。*1
たまにはいいね、こんなのも。(たま〜にならね。)
なんだか資源ごみの仕分けをしたり、まとめたり、結構やったよ。
あんまり片付いた感はないけど。
どちらかといえば、玄関が散らかった感じ。*2
これからせっせとうちの中、片付けなきゃね(^^;)?

*1:ま、先週も早起きだったけど。

*2:資源ごみを出す日までは、一時的に玄関にたまるので・・・。