へこむなぁ

本日、前任校に事務引継ぎに行きました。
私の仕事は分割されて残った4人に振り分けられたので、全員に引き継ぐことがあるっていえばあるんですが・・・・。
1日じゃ無理。
人数が減ったせいで忙しくてバタバタしてるし、落ち着いて引き継ぎできない。
経験の浅い若者くんを中心に引継ぎしましたが、それもごく一部だけしかできなかった感じで。
やり残していたことを合間にちょいちょい片付けましたが、全部終わらず。
新任校でも今日までにやらなきゃいけなかったことがあったらしく、室長から電話かかってきていろいろ聞かれて。
ごめんなさ〜〜〜〜い!
でも聞かれたこと、私にもわかんないことでした。
だって、何がどこにあるのか、何をどうすればいいのか、簡単には書いてあるけど全っ然わかんないんだもん。
(と、今は人のせいにしておこう。)
なんだか全部中途半端だ〜(>_<)