これで終わり!?

「あいのり」の最終回2時間SPをや〜っと見ました。
姫の告白に対するゴーヤの返事の、史上最速の早さにびっくりしたわ〜!
ついこの間まで勘違いしまくりの鈍感男だったレスラーが、シュレックに対してのアドバイスなど、最後は男らしかった。
そして初の2組同時告白。
ガーリックもシュレックもごめんなさいされてカップルは成立しませんでしたが、それじゃあ、この後ただっちとまぁみんがうまくいくのか!?
と思ったところで終わってしまいました。


えっ??


ええ〜〜〜〜〜っ!?


残り4人のメンバーが、一時帰国して終了〜!?
その後のフォローもなしに終わりぃぃぃぃ?
えっと・・・・・全然すっきりしない終わりなんですけどぉ(−へ−;)
こんなんでいいの?