仮眠のはずが・・・

昨日はPM6時頃に仮眠
仮眠のはずが本眠になってしまいました。
12時間あまり寝てたよ〜。
さすがに腰が痛くなって、もう限界。*1
相方もめずらしく12時間寝てました。
昨日、1食しかご飯食べてないよ・・・・。(そのわりにお腹は全然空いてないけど。)
あまりに腰が凝りまくりで痛かったので、朝からお風呂に浸かってしまいました。
日曜の朝6時にお風呂って。
私にはありえないわ。
たまたまAM8時から、スカパーで「結界師」の第1話をやってるところに出会ってしまった。
お、それじゃあこれから毎週見よ〜っと。(録画して。)

*1:寝返り打つたびに腰が痛くて目が覚めて、しょっちゅう目が覚めてたからいっぱい寝たわりにはまだまだ眠い〜。