FC東京対鹿島

いや〜、試合内容は間違いなく今までで一番よかったと思うんだけど。
惜しかったな〜。
同点までならなんとかなりそうだったのに。
大迫にJ初ゴールを献上しちゃって、いいカモにされちゃったじゃないですか〜<(>0<)>
案の定、ニュースで流れたのは大迫のゴールシーンだけ・・・・。
いと悲し・・・。
なんだか今日はいけそうな気がしたのに。
にしても、審判!!
後で試合を全部きっちり見直して、恥じてくださいね(`へ´)
コケればみんなファールなんですか!?
ヘタレな鹿島に、いちいち騙されてんじゃないわよ!!
でも、曽ヶ端にはブーイングしてごめんなさいm(_ _)m
帰ってスカパーで見直したら、ゴールポストに肩ぶつけてましたね・・・。
カーンって、すごい音してた。
次は勝ちたいなぁ〜。