お弁当持って国立へ

milky_anne2009-04-18


国立は味スタほど食べ物が充実してないしなーということで、おにぎり作って持ってくことにしました。
初ですね〜。
なんか、遠足みたい。
上の方の席で見てたら、風が結構あって寒かった〜〜〜〜!!
試合内容も寒かった〜〜〜。
前節のあの鹿島戦での戦いっぷりはなんだったの!?
相方が指差した先に「2008.12.6」ってゲーフラがあって、きっとその人は「去年の最終節の千葉戦での悔しさを思い出せ」とか、「あのときのリベンジだ」って意味を込めてたんだと思うんですけど、それ見た瞬間にな〜んか嫌〜な予感がしちゃったんだよなぁ・・・・。
これはデジャブーか????
終了間際まで1−0で勝っていたのに、あっさりと2点返されて逆転負け。
ちょっとちょっと、どっかで見たような展開じゃないよ〜。
1−2か2−3かの差だけじゃん!?
も〜、追いつかれただけでも「何やってんのよ!!」だったのに、逆転されるって何事!?


バカ〜〜〜〜o(>_<)o


どうして2点目が取れないかな〜?
2点目取れないなら、どうして1点を守りきるサッカーをしないかな〜?
攻めも守りもどっちも中途半端じゃん。
このままじゃどうにもならないよ。
攻めに重点を置いて練習しても1点しか取れないんだったら、まず守備を固める方が先じゃありませんかね?
そろそろ、考え直した方がいい時期かと。
今日は、鈴木大地の聖火台灯火がメインだったな・・・。