イタリアダービー

東京の試合があまりにもがっかりな内容だったので、相方と一緒に早寝早起き(AM3時半起き)してインテルユベントスの試合を見ることにしました。
ユーベは勝たないとスクデッドがない状況のようですが、先制したのはインテル
きゃ〜<(>0<)>
ますますインテルスクデッドが濃厚になってしまった〜。
いや〜、でも試合見てるの楽しいわ。
パスは速いし、よく回るし、トラップ芸術的だし、シュートは常に狙ってるし。
・・・悲しいかな、どっかの試合と大違い。
途中で1発レッドをくらって、ユーベが1人少ない状況になってしまい、これまたピンチ。
これはこのままユーベの負けなのかな〜とほぼ諦めて、相方とのん気にイブラヒモヴィッチの顔がどうこうというくだらない話をしていたら、なんだかよく見てないうちにセットプレーが決まっちゃって1−1に追いついた!
うわ〜、なんだかどフリーじゃん!!
ユーベとしては本当は勝たなきゃいけなかったんだろうけど、でも危うく負けで終わりそうなところを終了間際に引き分けに持ち込むあたり、さすがユーベというか。
興奮したわ〜、ちょっと気分が良いわ〜♪
これはもう拍手、拍手〜。
さて、気分のいいところでもう一眠りしよ。