鋼の錬金術師

4月ラストの日曜になってやっと、4月から始まった「鋼の錬金術師」をまとめて4話見ました。
今回は、興味を持った相方と一緒に。
えっと、話を結局最初からやり直しなの???
前にやったのの続きとかじゃないんですね。
とりあえず、話は若干端折りながら前回より早く展開しているようですが。
どういうことでしょ?
というか、最初からやって今回はどこまで行くのやら?
そういう意味では楽しみですけど。
ちょいちょい声優が変わってるのが、ちょっと気になる〜。
やっぱり最初のイメージがあるから、一緒の方がよかったなぁ。*1
しかし、ハガレンって結構切ないよね〜(;_;)

*1:まあいろいろと、大人の事情もあるのかもしれませんが。