iPod nano

日付が変わったとたんに相方にパチパチ拍手されて、テレビ見てるときだったから何に拍手してるんだろうと思ったら、「おめでとー。」って言われた。
時計見てなかったから日付変わったことに気付かなかったなり。
ありがとうですm(_ _)m
そして相方が、さっそくプレゼントをくれました。
まずは、ハンカチとかタオルが大好きな私に、パステルカラーのかわいい3色のタオルハンカチ
そして、こっちは高い方ねとくれたのがピンクの「iPod nano」でした。
しかもケース付き。
ピンクのケースと、ドナルド柄のケース
わ〜い、ありがと〜(*^▽^*)
8GBで1,000曲くらい入るらしいので、ゴールデンウィーク中にゆっくり曲を探そうかな。
夜はちょっと贅沢にC3のケーキを食べました。
無謀(?)にもザッハトルテにしてみた。
本場のは、大抵の甘いものが平気な私を挫折させそうなほど激甘だったけど、日本で作ったのだったらどうなんだろうという興味もあって。
ホテルザッハのほど激甘じゃなかったけど、やっぱりザッハトルテはかなり甘いものらしい。
相当甘かったです。
おいしいけどね。
ちなみに、相方は真っ赤な「クワトロッソ」というケーキを食べました。