ホームセンターっておもしろい

忙しいとろくに買物にも行く暇がないせいか、なんだかやたらと買物したくなります。
ちょっと探してるものもあるし、お天気もよかったのでお散歩がてら「島忠」に行ってみました。
いつもと違う道を歩いてみたら、こんなとこにこんなお店があったんだーとかって発見がいろいろあっておもしろかった。
まだまだ知らないなー、府中。
島忠も実は初めて入ってみました。
お休みのせいか、ものすごい人でした!
探してるものはみつからなかったけど、2階の家具売り場とか、見てるだけで楽しかったです。
首に巻くネッククーラーを見つけて買ってしまいました。
くろねこ、しろねこ、夏ねこの3種類あって、しろねこは汚れが目立ちそうだから、裏地がピンクのくろねこさんにするか、水色の夏ねこさんにするか悩んでたら、相方にどうせ洗い代えが必要だろうから両方買えば?と言われました。
う〜ん、ねこさんプリティー
それから、オーブンレンジではパンが焼けないことが判明したので*1コジマに行ってオーブントースターを買いました。
あと、久々リュバンでケーキを買った♪
う〜ん、充実のお散歩でした。

*1:パンを作るという意味では焼けるんですけど、トーストは無理みたいで。ピザが焼けるんだからたぶん時間をかければ焼けるんでしょうけど・・・・。それじゃあねぇ。