重傷・・・

大分戦があんな不甲斐なさだったから、ガンバにはボッコボコにやられる予感はありましたが・・・。
何もルーカスに決めさせてあげなくてもいいのに〜。
人が良すぎるよ、東京〜。
さんざん点を取られてから、開き直ったかのようなナオ達也の2得点。
なにげに1点の壁を越えたのに、素直に喜べないこのシチュエーション。
まあね、2点取ってから逆転されましたっていうんじゃなく、最後に意地で2点返したって点ではよかったけど・・・。
でも、相手に4点も取られてるんじゃあねぇ。
この2点もなんとも虚しい限り。
今ちゃんのシュートが惜しかったな〜!!
あれで3点目が入ってたら、もしかして追いつけたかもしれませんが。
ま、追いつけないのが今のうちの実力ということで。
本気で守りを固めた方がいいと思いますよ、城福さん。
ていうか、ぜひ早急にお願いしますm(_ _)m