祭と言えば

AM3時45分頃から、レアル対バルサクラシコを見てたんですが、途中で寝てしまいました(^皿^)?
相方も眠くなったようで、バルサが5点入れたところまでで一緒に寝たんですが、どうも6点入ったようですね。
その得点力、羨ましい限り。
そんなわけでめずらしく2人して昼過ぎまで寝てました。*1
夕方になって買物に出かけ、その帰りに大國魂神社に寄り道。
「くらやみ祭」が始まりましたからね。
祭といえば・・・・・・ベビーカステラ!!
今日もまた買っちゃった♪
我ながら、どんだけ好きなんだよ・・・・。
その他に相方が300円のソーセージを買ったんですが、1,000円出したらおじさんがおつりを800円くれたので、100円返したら
「正直だね〜、じゃこれあげるよ。」
って、400円の骨付き豚のソーセージをくれました。
おじさ〜ん、買ったのより高いじゃないですか〜!
赤字じゃないですか〜!?
ありがたく、おいしくいただきましたけど(−m−)

*1:私としてはめずらしくないですが、相方的にはめずらしい。