Simple is Best!

このところいつも相手の出方をうかがうような、受け手に回る入り方をしていましたが、今日は積極的に攻める姿勢を見せてくれてよかった。
しかも攻撃が、このところ見たことないようなセクシーさで。
やっぱり攻めは変に難しいことしないで、うちはシンプルなのが一番だって。
そしていい攻めができるのは、後ろの守りがしっかりしてるからこそだって。
いや〜、ブルーノいいよ〜♪
米本いいよ〜♪
後半は前半ほどじゃなかったものの、ブルーノはしっかり守ってくれて、パスの精度が高く、米本も早めに相手に当たってくれて。
いいじゃん、いいじゃ〜ん(〃^▽^〃)
そして、現在「どうしたの!?」ってほど絶好調のナオ
ハットトリックですよ〜!
まだまだ確変中ですね〜。
全力でシュート打って、ふかしてたナオはいったいどこに行ったんでしょう!?
絶好調のときこそ、怪我にだけは注意していただきたいところ。
3−1くらいで楽に勝てればよかったんだけど、大宮に2点目を入れられちゃってちょっときつくなってしまいました。
後半、大宮に攻められる時間帯が結構あったしね。
でもでも、なんとか凌ぎきりました。
今日も羽生さん、今ちゃんのシュート、惜しかったな〜。
そして大宮のシュートを止めてくれた長友、サンキュー。
後はFW陣だね。
シュートを決めてほしいもんだ。
カボレも、今日は枠に飛んでたんだけどねぇ。
あとちょっとって感じですかね。
今日の勝ちは素直に嬉しいです。
う〜ん、いい気分だ。