今日の収穫はクッキーだけ

milky_anne2009-05-09


母の日イベントで「ル パティシエ タカギ」のクッキーをもらいました。
1枚だけってのがちょっとさびしい気もしますが、ま、成人女性限定品なので贅沢は言えませんね。
ドロンパのシールはなかなかかわいかったです。
でも、なんでしっぽと頭だけカラー?*1
試合の方は、できのよくなかった京都相手に点が取れないあたり情けない。
結局0−0のスコアレスドロー
引き分けなのに、負けた気がするのはなぜだろう・・・。
そして、選手交代のたびに得点の香りが遠のいていく気がしたのはなぜだろう?
今日も主審がひどかったけどね。
それはそうと、平山。
その長身で跳んで下からヘッドしたら、どうしたってクロスバー越えるでしょ!
突き上げてどうする!?
叩きつけろ〜!!

*1:正確にはドロンパが持ってるカーネーションもカラーでしたけど。