歓送迎会

今日は新しい職場の(事務だけの)歓送迎会でした。
ということで試合後、即行味スタを出て八王子へ向かいました。
「肉のやまもと」ですき焼きで〜す♪
今日のお肉は、栃木産のA4クラスのお肉だそうです。
女将さんがチャキチャキ仕切って、すき焼きを作ってくれました。
筍が入ってて珍しいなーと思いました。
と〜ってもおいしかったです。
すき焼きの前に、カニ松前漬けやお刺身、新じゃがのお豆腐、あんこうの唐揚げなどが出て、どれもおいしくて。
すき焼きの後にも茶飯とたくあん。
たくあん、おいしかった。
そして2次会はカラオケでした。
2次会でカラオケなんて久々だ〜。
1次会は16名だったのですが、2次会参加者13名。
なんて参加率のよい・・・。
しかもみんな歌うまいし。
室長、わりと若い歌歌うし、リクエストするし、いろんなこと詳しくてうんちく語るし。
なかなか盛り上がりました。
そして同年代発見。
2時間半、楽しみました。