ナビスコ 対千葉戦

今日も当然のように(?)残業だったので、帰って夕飯食べた後、相方が録画してくれてた千葉戦を追っかけ再生で見ました。
草民くん、やっと登場ですね〜。
米本、椋原と若い選手がいっぱい。
しかもなかなかよかったじゃないですか〜♪
(個人的には、「直立斜め跳び」と「1回転ジャンプ」をしてがんばっていたがGoodでしたが。)
今日はパス回しも速かったし、よく連携が取れてたような気がします。
相手へのチェックも早かったし。
千葉はほとんど何もできてなかった。
いや〜、急によくなってきたじゃん。
どうしたの!?
やたらとレギュラー選手陣が怪我していないのに、こんなにやれるなんて、嬉しいよ〜(T▽T)
途中交代の北斗も、いい位置にいてくれるし。
今までそこに誰もいてくれなかったのよ〜って位置にいてくれて助かる。
得点は0−1と最小でしたが、今回は千葉にひっくり返されることなく終われたのが何より。
去年の最終戦なんて、あんな最後の最後、短時間で逆転されてショック大きかったもん。
変なトラウマになる前に、勝ててよかったわ〜。
この調子で「多摩川クラシコ」もなんとか踏ん張っていただきたいところ。
それこそ、大量失点するイメージばっかり頭に浮かんじゃうから・・・・。