こっちの具合が悪くなるわ

うわ、また受けちゃったよ、魔の電話
窓口対応で手を焼いた問題の保護者の、苦情でもなんでもなく、ただ延々と続く愚痴電話。
今日遅番だったんで知らなかったんだけど、朝も1回かかってきてたらしい。
なんなのよ〜!?
でも、その保護者からかかってきた電話を回していいってところが決まったらしいので、どうせこっちの話を聞かないけど、「それじゃ○○にお電話をお回ししますね。」と言って無理矢理転送してしまいました。
なにやらその後、ずっと(1時間くらい)その回線が空かなかったような気がするけど、まさかまさか、話しっぱなしだったのかしら・・・・・?
怖いわ〜<(>△<)>
ここまでくると、もう病気だね。