小さな野望、一部達成

milky_anne2009-05-26


PM7時に学校出たくらいで、「今日は早いわ♪」なんて思ってしまうあたりもう感覚がおかしい。
別に早くもなんともないですから〜。
普通に残業してますからね〜。
でも、確かにいつもよりちょっとだけ早いのは確か。
おかげで、異動して以来の「小さな野望」が達成できました。
駅までの途中にある、かわいい小さなケーキ屋さん*1
ロールケーキがなんだかおいしそうで気になってて、いつか買いたい、買いたいと思っていても、いつも帰りが遅くてもうお店が閉まってて。
今日やっと、お店に入れました〜(T▽T)
でも、ロールケーキは完売でした。
それはまた今度に期待。
今日はチョコバナナ好きの相方に「ショコラバナーヌ」と、紅茶好きの私に「ロイヤルミルクティー」のケーキを買って帰りました。
おいしかったです。

*1:ケーキの他に焼き菓子もあったりと、ちょっと府中の「リュバン」っぽいです。