ナビスコ 対山形戦

milky_anne2009-06-03


たまには残業しないで帰りたい!
ていうか、こんな日くらいは(ほぼ)定時で帰るぞ〜!
と、がんばって国立に向かいました。
なんとかドロンパつば九郎のダンスパフォーマンスは見れたぞ♪
つば九郎、プリティ〜♪
ドロンパもやっぱり毎回ピッチに出てきて踊ればいいのに。
せっかくダンス得意だとかってキャラ設定したわりに、たいして役にたって無いじゃん。
今日はハーフタイムにも回ってきてくれたので楽しめました。
試合はというと、あっという間に山形に先制されたときはどうしようかと思いました。
でも、後半はよかったかと。
梶山のシュートはビューティフォーだったし、カボレの粘り強さから生まれた2点もナイス!
いや〜、うれしいもんだ。
北斗の怪我の具合は気になるけど・・・・。
でも、やっぱり平日の国立はつらいです(^へ^;)?