マッサージクリーム

「京乃雪」のマッサージクリームを使ってみました。
配合されているミントのせいでえらくスースーするため、顔がヒリヒリしているような錯覚がありますが、実はお肌によい成分がいっぱい詰まっているので、すぐに洗い流すのはもったいないんだそうです。
染み込ませてあげる感じで、手で押さえてあげるといいんだと、お店でマッサージしてもらったときに言われました。*1
洗い流した後もしばらくスースーしてましたが、そのスースー感もミントのに香りもわりとすぐに消えました。
洗い流した後のほっぺのつるつる感がすごい!!
お風呂上りにリカバリィジェルを塗って完了。
このマッサージクリーム、いいかも〜♪

*1:あの翌日、マッサージクリームで洗った左の手の甲と、ジェルクリームだけ試した右の手の甲を並べてみたら、なんだか左の手の甲が白かったんですよね〜。