ひきこもりの週末

今週末は「おうちでのんびり」週間。
しばらく溜めてしまった「鋼の錬金術師」や「結界師」を見てました。
1ヶ月くらい溜めてたかな?
ハガレンが3話分くらい、結界師は1回に2話ずつ放送しているので、8話分くらい見ました。
そして今日は第一日曜なので、スカパー無料開放デー
いつもは見れないチャンネルで、久々に「すてプリ*1」を見れました。
でも、高いチャンネルは無料開放デーでも見れないんだよねぇ・・・。
番組限定でもいいから、ちょっとくらい見せて欲しいんだけどな。

*1:通称「すてプリ」、正式には「スクラップド・プリンセス」です。本当はこれ、全部見たいんだけどな〜。おっとりしたお姉さんのラクウェルが好き♪