電動自転車

たいてい学校には、教職員用に3、4台自転車があるものですが、今の学校にはなんと電動自転車が2台もあります!!
それって、坂が多いってことかしら・・・?
私、まだ電動自転車に乗ったことがありません。
いつもは普通の自転車に乗るんですが、今日は他の人が使っていて、残っていたのが電動自転車だけ。
で、今日初めて乗ってみてしまいました(*^−^*)
こぎだしが軽いっていうのは聞いてたけど、なんか誰かにぐいって押してもらってるみたいな感じでした。
こいでると、ときどきグインって押される感じでちょっと変っていうか、おもしろいっていうか。
確かに坂道なんかは、これだったら楽だろうな〜。
ちょっと感動。