清水に2勝♪

本日は国立。
今日もバックスタンドで座って観戦。
結構人が多くて座る場所がなく、ずいぶん上の方まで行きました。
それもそのはず、今日は29,000人弱だったようです。
観客が多いとなぜか勝てない東京ですが、今日は2−1で勝利!!
カボレがPKを獲得、梶山が実にきれいに決めてくれて、早い時間に1−0とし、そのまま前半が終了。
清水はなんともできずに終わった感じでしたが、後半に入って1−1に追いつかれてしまいました。
いや〜な感じを吹き飛ばしてくれたのは、得点王ナオ
クロスバーに当たって、一瞬入ってないかと思ったけど、見事にゴール。
終盤の清水の猛攻にちょっとヒヤヒヤしましたが、そのまま持ちこたえて追いつかれなかったのはよかった。
権田が遅延でイエローもらって、その後のキックが動揺したのかミスキックだったのが、さすが若いなった感じでした(^0^)
チャンチャン。