ソロ部分は2番手

今日は4人で踊る「娘」、2人しかいませんでしたが、とりあえず振り付けは先に進んでしまいました。
前回教わった振りのラスト、くるくる、スシュ、くるくる、スシュ、エシャペ×2、スシュ、クッペの後、

クッペの足をそのまま下ろして、
1番目の人がトンベ、パ・ド・ブレ、グリッサード、パディシャをやる間、
体の向き2番で待機
6番方向(?)に跳んで(?)、8番方向にデブロッペ、右足シャッセ右、左、右足前のアッサンブレ(腕は前、左手が上)、
その後、左側に回り込んで歩いて後ろへ(胸の前にお花を持って?)
3番目、4番目の人が踊ってる間は後ろで待機
1番目の人が2番方向にブレブレ(腕は進行方向が斜め上)・・・、ストゥニュー、8番方向向いてデブロッペ(?)、ここも腕は前だったような?、
この後、8番方向に向かって同じ振りを踊るときに、私は2番手スタートで2番方向に同じこと
つまり、1番目の人は右、左、右、左の4回やって、私は2番目なので、最初の人と反対方向に、右、左、右の3セット、終わって中側を向く。

と、ここまでで3分半くらいのパート中、1分半くらいらしい。
残り2分だって〜。
でも「そのうち1分くらいはお芝居だから。」、とかって先生言ってましたけど?
この後の振り付けが難しいんだって・・・・・。
でもそれが終わったら最初と同じ振り付けに戻るらしいから。
それなら9月までにはなんとかなる、かなぁ?
なんだか花売り娘のパート、速い曲でテンポがいいのと、振りがかわいいせいか、大人気です。
でもこれ、トゥシューズで踊るとしたら、どこがポアントでどこが足を下ろす部分なのか、難しそ〜<(>0<)>