VIVA 新城〜\(^0^)/

ツールに日本人選手が出場している(しかも2人も!)こと自体がどえらいことらしいのに、なんとなんと、新城選手が5位でゴ〜〜〜ル!?
スカパーJsportsの解説陣も大絶叫&大興奮。
なんと、10位まで出る順位表の中に「日の丸」ですよ〜。
すごい・・・・。
フランスのチームに所属しているせいか、昨日のモナコでの個人T・Tのときも、新城選手は国際映像に映ってましたからね〜。
注目されてるじゃ〜ん。
スタートのとき、超ニコニコしてた(^−^)
タイムもトップから1分40秒遅れくらいだったので、なかなかのタイムだったかと。
別府選手も2分半(?)遅れくらいだったっけか?
日本人選手、がんばってるじゃないですか〜♪
ツールは長丁場なので、完走するのも大変なようですが、2人にはこの後もがんばって見せ場を作って欲しいですね。
関係ないけど、私は相変わらず、四葉のクローバーがかわいい「フランセーズデジュー」がお気に入りです(*^−^*)
ジロのときだったか、デジューの傘さしてる観客がいたんだよなー。
いいなー、あれ。