父の日のプレゼント

母の日は、なんとなくプレゼントを見つけられるんだけど、父の日って何をあげていいのか毎年毎年困る。
異性のプレゼントは難しい。
うちの父はサラリーマンではないので、ネクタイって手が使えないし。
そんなわけで、今年はいまだに見つけられずにいます・・・・(−△−;)?
で、ふっと浮かんだものが「デジタルフォトフレーム」。
うちの父親写真好きだし、孫の写真でも入れとけば、うちの母も楽しめそうだし。
いいんじゃな〜い?
と、思ったものの、今の今まで全く興味がなかった代物なので、どんなものがあるのか、大きさはどれくらいがいいのかとかが、全くわからず。
う〜ん、買うのはネットで安いとこ探すとしても、一度実物を少し見てきた方がよさそうだ。