買物のはしご

今日も相方がちょっとお出かけしているので、私も1人でお買物。
帰りに八王子に行って、ヨドバシカメラデジタルフォトフレームを下見し、ディズニーストアでお買物。
帰りに1階の紅茶屋さんで、いろんな茶葉を売っててすっごい惹かれた。
水出し用のポットなんかもあって、すご〜く欲しかった。
でも、ディズニーストアで買ったものがちょ〜っと大きかったので、これ以上荷物が増えても困ると、今日は断念(TへT)
近いうちにまた買いに来るよ〜。(たぶん。)
で、いったんうちに帰って荷物を置いてから、今度はうちの近所のドンキにお出かけ。
買いたい日用品とは別に、2階でついついいろいろ見て回ってて長居をしてしまいました。
確か、いったん帰ってきたときにPM8時半だったはず・・・。
それからちょっと空腹を満たすためにパン食べて出かけて。
ドンキで買物した後に夕飯も買って帰ればいいと思っていたのに、1階で買物を始める頃に相方から「帰ります」メールが。
それからいろいろ買物して、レジが猛烈に混んでいたので時間がかかり、そうこうしている間に相方が府中に着いちゃいました(^_^;)?
帰り着いたらほぼ一緒。
帰り道で時間を見てびっくり。
22:48」って。
あ、あれ???
ドンキに2時間くらいいたってこと?
ふはははは、そりゃ自分でもびっくりだわ。
今日の晩ご飯、結局パン〜!?*1
でもドンキ、冷房効きすぎて寒かったよ〜(>_<)
(いや、そんなとこに長居してるのが悪いんですけどね。)

*1:相方が買ってきたオリジンの「のり弁」を少しもらいましたけどね。