「アマルフィ〜女神の報酬〜」

レイトショーで「アマルフィ〜女神の報酬〜」を観に行ってきました。
いや〜、クリスマスのヨーロッパってきれいですね〜♪
鳥肌立っちゃった。
コロッセオサンタンジェロ城スペイン広場が懐かしかった。
(以下感想を書きます。あまり知りたくない方は読まないでね。)
ロケ地は最高。
でも・・・・・話の展開は普通??


これって、イタリアの世界遺産のプロモーションビデオ?
それとも織田裕二のプロモーションビデオ?


相方と話したんだけど、これ2時間程度の映画にしちゃったの、もったいなくない?
ドラマとかでもっと細かく描きこんだ方が、おもしろかったんじゃないかなぁ〜と。
で、どうしてタイトルが「アマルフィ」なんだろう?
すべての秘密はアマルフィにあったって言うわりに、何が秘密だったのか、さっぱりわかんなかったんだけど。
事件は「ローマ」で起こってますし〜!?
アマルフィの意味があまりないような・・・・。
どうして「アマルフィ」で、何が「女神の報酬」だったのかが、私にはよくわからん(´へ`;)?
う〜ん、本でも読んだらもうちょっとわかるのかしら?