軒並み引き分けてくれてありがとう!

milky_anne2009-07-18


初のNACK5スタジアムへ。
駅から遠かった。
でもピッチは近かった。
あまりのピッチの近さに、選手の写真をアップで一生懸命撮っていたら、気付かないうちにセグウェイに乗ったアルディくんがそばに来てました!?
いや〜、ドアップすぎる〜〜!!
ピント合わせてるうちに去って行っちゃったよ〜(>△<)
食べ物も結構いろいろありましたね。
なかなかいいんじゃな〜い?
(駅から遠いのだけ除けば・・・・・。)
食べ物を物色して、スタジアムの裏側(?)を1周したら、メインスタンドの裏辺りで平ちゃんとすれ違いました。
あとで席に戻って双眼鏡で探してみたら、プレス席に座ってた。
今日は、ナオの惜しいシュートがありながらもなかなか点が決まらず、0−0で折り返すのかと思っていたら、ロスタイムで平山のシュートが決まり。
いい時間帯に1点入ったな〜。
そして後半、セットプレーのたびになぜかブルーノはフリーになりっぱなし。
たたきつけたシュートが惜しくもクロスバーにはね返されましたが、そこを今ちゃんがダメ押し。
サンキュー、今ちゃん♪
ていうか、そんなにブルーノをフリーにしてるようじゃ、いつか失点するわな。
そしてラスト3点目は、本日2点目の平山
達也は長友にパスを出したような気がするけど?、まあ、決まったのでなんでもよし。
出だしがあんまりよくなかったような気がするけど、なんだかんだで0−3です。
すごいですね〜。
なんだか若干まったりの試合でしたが、勝ちきってしまう辺り頼もしい。
でも佑介にはもうちょっとがんばって欲しいところ。
ナオの連続ゴールが止まってしまったのは残念ですが、今日決まらなかったシュートもいいとこ飛んでて惜しかったし、まだまだ得点ランキングはトップタイですから、次からまたがんばっていただきましょう♪
ブラジル人って本当仲良し、ブルーノとドゥドゥが途中で握手してました。
そして帰り道にアウェイの洗礼
駅の近くで一般人のあんちゃんに「FC東京邪魔くせー。」とか「FC東京、今日多すぎじゃね?」とか言われたよ。