夢の国の住民票メーカー

夢の国の住民票メーカー」なるものをやってみました♪


  


職業が「雨音ピアニスト」に「ガラスの靴職人」!!
なんてロマンチスト・・・・(^△^;)?
ちなみに、名前(ひらがな)でやってみたら、

住所

クリスタル州
マロンピークス7−8−83
パッチワーク砦


職業

お菓子の家大工


ドリーム年齢

永遠の10歳


でした。


お菓子の家大工」に「永遠の10歳」!!


これまた極めつけな感じがたっぷり・・・。
他にも名前(ローマ字)名前(漢字)でやってみましたが、なぜかどれもこれもドリーム年齢が10代!?
(ローマ字→永遠の15歳、漢字→永遠の16歳。)
そっか、夢の国に行くと、私って永遠の10代なんだね・・・・・(^_^;)?
う〜ん、まあ精神年齢にぴったりなような気も?
喜んでいいのか、やばいのか・・・・・。
ある意味、似合ってるよねぇ(^▽^;)