ケナログ

私はよく口内炎が出来ます。
八重歯というか糸切り歯というか、牙みたいに上下左右4ヶ所に尖った歯があったりするもんだから、その歯が当たるところがよく口内炎に(´へ`)
これがまた、できると3個くらいが合体してやたらと巨大化するんですねぇ・・・。
でき始めに薬塗っとけばいいのにね。
(ビタミン剤は飲んでたんだけど。)
で、その塗り薬というのが「ケナログ」さん。
ず〜っと昔からの私の愛用のお薬。
マイナーなのかと思いきや、意外と有名?
普通に薬局に売ってるし。
それがこの間巨大口内炎が出来たときに、残量がやばいことになりまして。
そろそろ新しいのを買っておかないと。
と、マツキヨで探してみたのですが・・・・。
見つけられずm(_ _)m
たぶんね、店員さんに聞けばあるんじゃないかとは思うんですよ。
・・・・思うんですけどね、人に聞くのがあんまり好きじゃない(>_<)
時間がかかろうが自力で探せるものなら探したい派。
ということで、今度別の薬局でも探してみよう。
それでどこにもなかったら、どっかで諦めて聞いてみるけど・・・。
それは最終手段だ!(←情けない大人?)