来年はぜひ花火復活を望みます!

今日の味スタは「浴衣まつり」でしたが、今年の商品(ティッシュケースカバー)にあまり惹かれなかったので、浴衣は着て行きませんでした。
味スタも、去年に比べて浴衣率、低かったような気がするけど・・・。
風鈴、巾着袋はよかったのに、今年はちょっとハズレかなぁ。
去年の巾着袋かわいかったのに〜。(欲しかったのに〜。)
でも女性はいいけど、男性はあまりもらっても・・・・って感じなので、1年でやめちゃったのかな?
う〜ん、ティッシュケースももうちょっと柄がかわいかったりすればよかったのに。
どうせだったらもっとドロンパ押しにするとかね。
さて、東京対広島は今節注目の一戦で、点の取り合いになるかと思ったら、どっちもお互いの攻撃力を警戒してか、ガチガチに守ってスコアレスドローの試合となってしまいました。
う〜ん、ある意味どっちも緊張感が途切れずに集中して守りきったといえる、おもしろい試合だったのかも(?)しれませんが、私としては、ちょ〜っと不完全燃焼な感じ。
もやもやと気持ち悪いというか、すっきりしないというか。
ドン引きの広島のディフェンスを、どうにも崩すことができずに終わってしまった。
逆にうちも崩されることはなかったんだけど・・・。
う〜ん、前にもドン引きされてどうにもできなかったことが、あったなぁ。
こういうときになんとか1点取って、その1点を守りきれるようになったら、強いよね。
まだそこまではいかないか〜。
ま、中断明けから突っ走ってきたので、ここらで少しダウンするのはしょうがないかな?
暑くなってきたし。
「負けなし」を更新しているので、よしとするかぁ。
でもな〜、じれったい試合でした。
本当に不完全燃焼。
なんだか疲れたわ〜。