東京競馬場花火大会

本日は、東京競馬場の花火大会でした。
うちから見えるので、毎年楽しみにしてるんですが、あんまり大っぴらに宣伝してないというか、いつも日程を知るのが大変。
今回もネットで検索してみて、今日らしいということがわかったくらいで。
相方が「ハッスル」を観に両国にお出かけしてしまい、残念ながら花火が見れないので、「録画しといて。」というお言葉どおり、三脚セットして部屋から録画しました。
PM7時半〜8時までの30分だけですけど、我が家からはとてもよく見えて、ラストは結構派手に打ち上がるのでなかなか楽しいんです♪
今年は味スタの花火、中止になったしね(;_;)
調布の花火大会のときには、大宮にお出かけしてたし。
花火見れる機会が少なくて、さびしい・・・・。