振り付けがほぼ終わりまで行きました

先週、発表会の振り付け先に進むよって言われていたんですが、お休みしてしまったので、今日教えてもらいました。
最初のソロ部分は2番手でしたが、ブレブレで斜めにジグザグ進んだ後のソロは1番手になりました。
しかもなぜか私だけ、みんなが踊った後最後にもう1回あるんですけど?
大変だ、こりゃ。
で、そのソロ部分の振りはというと、

(8番方向にブレブレ・・・、ストニュー、デブロッペの後)
トゥで立ったまま、右足前のブレブレ・・・、左足前のブレブレ・・・、右足前のブレブレ・・・
(顔は前足と同じ方につけて、サイドの両腕は右足のときに少しずつ上げる、左足のときに少しずつ下げる)
3番方向にパッセ、パッセ、ストゥニュー(アン・オー)、
そのまま右に回りこんで後ろまで移動、2番方向クロワゼの右足後ろタンジュで待機、
4人目の人が踊った後に、左足アチチュード×2、時計回りに回りながらアッサンブレ、(スシュ?)、
右足パッセ、後ろの5番、左足パッセ、後ろの5番、右足パッセ、後ろの4番
アンディオール・ピルエット、スシュ

この後、他の3人が私の周りに寄ってきて、最初の方でやったのと同じ、

スシュ、右、左、左足後ろクッペ、右足後ろクッペ、
7番方向にパ・ド・ブレ、3番方向にパ・ド・ブレ、8番方向にパ・ド・ブレ、
パ・ディ・シャ、シソンヌ
×2

をやり、その後の「パ・ディ・シャ、デトゥールネ×3回」の部分が、私は最初と逆で「デトゥールネ、パ・ディ・シャ×3回」になりました。
お花を隣りの人と出して、戻してをやった後、最後は上手から人が登場してくるので、そっちを向いて、お花を背中の後ろに隠すんだそうです。
その後はお芝居だって。
ちなみに、最初のソロを踊るときに、待ってる間、首を右、左って揺らそうかって先生が言い出しました。
えっらいかわいくなっちゃうんですけど〜。
ていうか、そもそも花売り娘のパートは、全体的にかわいい!!
しかも先生、「はい、次ぎやるよ〜、私の娘達♪」って、なんだかかわいい呼び方をしてました。
はぁぁぁぁ。
これがちゃんと踊れたら、かわいいし、かっこいいと思うけど・・・・。
下手だとグダグダだ〜(>_<)
ピケターン、バロネ×7回で目が回ってる「くるくるスシュ」のところを、よれよれせずに踊れたら奇跡だわ。*1

*1:ピケターン、バロネでもう十分目が回ってるのに、くるくるスシュ2回したら、またストゥニューで回るから、も〜〜〜、次の左足も出なければスシュできないし。回るときにちゃんと首がつけられればねぇ・・・・。