リセット

花売り娘、4人の予定だったのですが、1人出ないことになって3人になりました。
ということで、ソロパートの振りは変更になりま〜す、リセットで〜す(T▽T)

まずは最初の立ち位置変更、後ろじゃなく左手で横向きになります。
その後はしばらく同じ。
ジグザグのブレブレ・・・・、ストゥニュー、デブロッペのところは2番手でしたが1番手に変更
右、左、右、左4回やった後、
2番方向向いたまま、右足前でブレブレ、左足前でブレブレ、右足前でブレブレ(向きは変わったけど振りは同じ。)、
3番方向にパッセ、パッセ、ストゥニュー
後ろに回り込んで、ラスト5番手の振りでしたが、ここも4番手に変更
後ろ中央から、2番方向にピケターン×2、アンボアッテ×4、ピケターン×2 、ストゥニュー
5番手の人が踊ってるときに外側から回り込んで右端に並び、
(初めの方の振りと同じ。)スシュ、右、左、左後ろクッペ、右後ろクッペ、7番方向パ・ド・ブレ(コントルターン?)、3番方向パ・ド・ブレ(コントルターン)、7番方向パ・ド・ブレ、パ・ディ・シャ、シソンヌ。
最初は左端、後半右端で、どっちもパ・ディ・シャ、デトゥールネ×3
お花を出す手は、最初が自分、中の人、後半逆で、中の人、自分
2番方向を向いて右足後ろタンジュでジャンの音で止まって、反対方向を向いて、後ろ手に花を隠す。

ひえ〜〜〜。
ピケターンでくるくる回る〜!?
(しかもアンボアッテまで。)
な、なんだか私、回ってばっかり・・・・。
どうしよ〜、回るの苦手なのにぃ〜。・・(>_<)・・。
目回りっぱなしだね、きっと。
ヨロヨロしっぱなしかも。
まずいな、まずいよ、まずいだろ〜。