じわじわ下降中

今日は久々、ピッチにドロンパ登場!
つば九郎うまたせくんとのコラボ企画のせいか?
なんでもいいよ、ドロンパがピッチに出てきてくれるんなら♪
ただ、ハーフタイムにみんなで周回してくれればもっとよかったんだけどな〜。
本日満足した点は、ドロンパつば九郎の登場だけ。*1
マリノスもシュート外しまくりでぱっとしなかったのに、それ以上にぱっとしないうちの試合展開は何?
嫌になっちゃうわ。
毎年夏に停滞するとはいえ、本当に本当に、今年も見事に停滞しちゃったねぇ。
そろそろ研究されて、対策練られるであろうことはわかってるだろうに。
それをなかなか打破できないのも、とっても東京らしいけどねぇ。
気分はすっきりしない。
は〜〜〜〜〜、誰かなんとかできませんかね?
なんで羽生さん交代だったのかなぁ???
どう考えても、今日は替えるならカボレか平山だったでしょ、と私は思うんですけど。
帰りの足取りが重いです。
このままずるずる順位下げて、また元に逆戻りか?
せっかくここまで来たのにねぇ。
もったいない。

*1:若干どうでもいい「うまたせ」くん。ごめんね。でも何気に目つき悪いし、2匹と比べるといまいちかわいさが足りないもんで。