今日はお休み

今日はお盆休みでバレエがありませんでした。
で、昼間にスカパーでやってたロイヤル・バレエの「ラ・フィユ・マル・ガルデ」を録っておいたので、DVDにダビングしました。
昨日の午後もやっててちらっと見たけど、すっごい難しそうな振り付けだった〜。
リボンとか使って踊ってるし。
最近つくづく思う。
どうしたら、あんなに軽々とアテールからトゥに立ってピルエットできるんだろうと。
もともとピルエットもうまく回れないのに、トゥでなんてできな〜い。・・(>_<)・・。
いつか、「そんな風に思ってたこともあったけど、いつの間にかできるようになったなー。」なんて思える日が来るだんろうか?
とりあえず、足裏鍛えなきゃ(?)。
たまに、うちの中で変な歩き方する、怪しい人になってます(^_^;)?