落ちる一方・・・

今日はアウェイの山形戦。
現地へ行かれたみなさま、ご苦労さまです。
我が家はもちろん、テレビ観戦でございます。
本日もまた、ここのところの停滞ムードがしっかりと漂ってましたね〜。
どうしたもんでしょ、これ。
そしてカボちゃん
シュート決まらなすぎだから〜!!
ああ、昔のルーちゃん*1を見ているようだわ・・・・。
うちの外国人FWって、どうしてみんな×××。
しばらく覇気があってなかなかよかった平山も、なんだか元に戻っちゃった感じだし。
本当に、本当に、嫌になるほど得点の香りがしませんね・・・・m(_ _||)m
東京の選手達って本当に不器用。
いちいち壁にぶち当たっちゃうのね。
たまには、起用にするっと交わしてくれたりすればいいのに。
あんだけシュート打って決まらないのも切ないけど、決定力ないのは何も今に始まったことじゃなし、決まらないならいかにうまくシュートを打てるところに持ってけるかってとこが大事じゃん?
言っちゃ悪いけど、頭悪い。
攻撃パターンがワンパターンなんだもん。
こっちがダメなら、あっちの手でって、なんで誰も思いついてくれないんだろうか?
すぐ、みんながみんな中に中に入って行っちゃって、サイドからの攻撃を忘れちゃう。
得点してるのってさ、サイドからうまく崩せたときじゃないの??
だったらなんでその手を使わないの?
も〜、嫌んなっちゃう。
何?
得点できるのはナオだけなの、うちって。
ナオ待ちなの?
FW陣、揃いも揃って何してるのよ〜。
コンスタントに出られないメンバーなんて、ここでがんばってアピールしなくてどうすんの?
ますます出番がなくなるんだよ?
というか、羽生さんまで下げちゃったらもう全く点が入る気配なくなるってば!!
なんで毎度毎度替えちゃうの〜。
ナオがいない今、余計に羽生さんは必要なんだってば。
替えちゃダメだってば〜。
あ〜あ、山形にまで負けちゃって。
ま、うちって下位のチームに弱かったりするけどさ。
次は鹿島戦ですよ???
大丈夫ですか?
(大丈夫じゃないよなぁ・・・・。)
さて、どうするんでしょうかね。

*1:ガンバに行って、最近すっかりうまくなっちゃったけど。