THE BEST OF LOVE SONGS

帰りに相方がCDを買いに行き、そこでふと、
「この間欲しいって言ってたの、何だったっけ?」
と聞かれた。
言われるまですっかり忘れてた。
そういえば、つい最近何かを見て欲しいって言った気がする。
でも何だっただろう・・・・・?
確か、コンピアルバムか何かだったと思うけど・・・。
う〜ん、見れば思い出すかなときょろきょろしてたら、それは目に飛び込んできました。


思い出した〜!!
「あいのり」の主題歌CDだ!!


即買いです。
うちに帰って、夕飯作りながら聞いてました。
懐かし〜♪
ちょうどCD聞き終わる頃にご飯できました。
番組終わってもまだ商品を作って売るとは、たくましいことですね。
ま、実際本なんかも売れてるんだから、人気があったってことでしょう。
どうして終わらせたかな〜?