計画中

来週、最後の夏休みを取る予定。
そこでどっかに行きたいなーと。(1泊2日ですけどね。)
じゃあどこに行くか?
まだ行ったことのないとこに行ってみたい。
そんなわけで北陸方面、福井、石川、富山の中から選ぶことに。
で、石川県に決定しました〜。
金沢加賀辺りを考えてます。
能登半島は、車がないとちょっと無理そうだし。
いつか東北方面も旅行したいですけどね。
私にとっては未知の世界だし〜。
スキーで山形に行ったのと、去年相方の実家に行ったのしかない。
観光らしいものは全然。
奥入瀬渓谷とかね、夏に行きたいなぁ。
五所川原の立ちねぷたも、動いてるとこいつか見てみたいしね。
さて、どこに行くか、どうやって行くか、どこに泊まるか考えなくちゃ。