20世紀少年

金曜ロードショーで、「20世紀少年」の第1章をやってました。
たまたま見つけて、そのまま見てしまった。
原作も知らないし、映画も見てないから今まで全然知らなかったけど、おもしろかったです。
ワンシーンしか登場しないようなちょい役(?)が、めっちゃ贅沢な配役やん!?
竹中直人が刺されるシーンで、「あ、味スタ!」と即気付けた自分を褒めよう(^−^)V(なんつって。)
来週、第2章もやるんですね〜。
翌日から最終章が公開なもんだから、なんとか今まで見たことない人も動員しようという意図がみえみえではありますが・・・。
でも来週見ておもしろかったら、まんまと乗せられてしまうかもしれません(^^;)?