カボレをあそこまで使い続ける意味はあるのか?

今日はオフィシャルのバスツアーで鹿島遠征
初の鹿島スタジアムです。
周りに何もない(?)ので、スタジアムがやたらと大きく見える・・・。
でも3時間も前にスタジアムに着いてもやることないから退屈〜。
アウェイ側からじゃ、物産展に行けなかったし〜。
メロン食べたかったよぅ・・・・。
今日は府中で「よさこい」をやってるのを横目にバスツアーに参加したんですが、まさか鹿島に来てスタジアムで「よさこい」にお目にかかるとは思いませんでしたねぇ。
さて試合ですが。
怪我あけ初先発の北斗はともかくとして、羽生さんよりカボレを替える方が先でしょ!と思うんだけど。
なんであんなにカボレを替えないのかなー?
さんざん外すから、今日はもうシュート決まらないと思ってた。
最終的にはなんとか1点決めたけど、それも大竹がお膳立てしたからであって・・・・。
あそこまでお膳立てしないと決められないカボレが必要あるのか?
そうとう前からバテてたじゃん?
勝手にじたばたしてるうちを軽くあしらっとけばいいんだから、鹿島は楽だよねー。
2―1ならまあいいかなと思ってたけど、3点目取られたのが余計。
残念ながら、勝てるとは思ってなかったけどさ。
こういう戦い方が効果がないから、ちょっと状況を変えるために選手交代っていうんだったらいいんだけど、うちはスタメンが最良の状態だから、選手交代するとどうしてもレベルが落ちる気がして。
復活の兆しはいつになるんでしょうね?