気が抜けた〜、疲れた〜

今日、明日の予定していた仕事がぽっかり無くなってしまったため*1、ちょっと余裕ができました。
夏休み中、少し年休も取ろうかと思っていたのに数時間の時間休しか取ってないし、明日の午後は半数が研修で出てしまって人手が少なくなるので、取るなら今日かな〜と。
そんなわけで、午後4時間休暇を取ってしまいました。
出かけようかとも思ってたんですが、なんだか疲れていたのでうちでぐったりして終わりました。
テレビつけてうつらうつらしてた。
ま、疲れてるときにはこんな休みもいいよね、たまには。
(本当は明日の午後も休みたひ・・・・。)

*1:絶対あるもんだと諦めてたけど、はっきり言って無くなってくれて助かった〜。