またもや発見されました

先日、うちの女性の先生に、


「この間、テレビに映ってたでしょ。」


って言われて、「へっ?」って思ったら・・・。
そういえば、この間味スタに観に行った東京の試合を録画しといて、後でDVDで見たら、ハーフタイムのときに私と相方が映ってたっけ。
どうやら、その先生はそれを見て、私だってわかったらしいです。
すごい。
その先生も年チケ買って、家族で東京の試合を観に行ってるSOCIOらしく。
思わぬところで、東京のサポーターを見つけてしまったのでした。
(いや、だから見つけられたんですけどね、正しくは。)
そしたら今日、今度は男性の先生がやってきて、


「FC東京のファンなんですか?」


ってな話になり。
どうやらその先生は、私よりず〜っと東京ファン歴が長く、東京がJ1に上がったときから応援していて、調布に移ってきたときからSOCIOらしいです。
わ〜い、また東京サポーター見〜つけた♪
(いや、今回も向こうから見つけられたんだって(^_^;)?)