ナビスコ準決勝 清水対東京

夏絶不調な東京と、夏絶好調なエスパルス
前に対戦した2戦の頃は、「エスパルス相手なら楽勝なんじゃない?」くらいの勢いでしたが、今のエスパルスに果たして勝てるのか?という不安が残ることろ。
でも先制したのは米本でした。
またもすばらしいミドルシュート
この間といい、今回といい、積極的でいいじゃん!
思わずテレビの前で相方と2人、「お〜っ!」って声出ちゃったよ〜。
ただ、先制してくれたのはうれしいんですが、たった1分で同点に追いつかれるのはやめて〜<(>0<)>
せっかく喜んだところだったのにぃ。
前半のうちに2点目が入ったのはよかったです。
なんだかんだで、これまたカボレ
う〜ん、好調とは言い難いのになぜか3試合連続得点中。
よくわからんの〜、カボレ
そして後半開始してすぐに、清水は岩下がレッドカードで退場。
1人少なくなりました。
本当なら相手が1人少なくなると、こっちの方が余裕ができていいはずなんですが・・・。
うちって自分達が1人少なくなると必死になってがんばるせいか、結構よかったりするんですが、逆に相手が少なくなったときの方が負けちゃったりするんだよねぇ。
なんか嫌な予感。
なんとか持ちこたえたかったところですが、相手に2点目を入れられてしまいました。
結局2−2の引き分けで終了。
アウェイで引き分けなのでまあ悪くはないですが、相手が1人少なかったわけだし、ちょっともったいなかったな〜。
ナオはさすがに、まだ完全復活とはいきませんね。
早く本調子に戻してね〜。
次、踏ん張らねば!!