親善試合 日本対ガーナ

ガーナの身体能力に、いいようにやられているかと思ったら、なんだか後半思わぬ展開になりましたね〜。
・・・俊輔が交代してからよくなった???
やばいな〜。
俊輔って、クラブチームではいいけど、代表戦になるといまいちって気が・・・。*1
それは周りの選手のレベルの問題ですかね?
クラブチームの選手達の方がレベルが高いから、俊輔も活きるのか?
でもこのままじゃ、代表にはいらないと決断したトルシエの判断は、やっぱり正しかったってことになっちゃう???
まあ、それはさておき、稲本いいじゃん!
で、よくわかんないけど、終わってみれば4−3で勝っちゃったし。
片付けしながら見てたから、ほとんど見てなかったようなもんですけど、まさか逆転勝ちするとは思わなかったわ〜(^_^;)?

*1:同じことが言えるのが、大久保とか小笠原。