蒸すだけクッキング

ティファールスチームクッカーを、だいぶ前に買っていたのですが、まだ1度も使ったことがなく・・・。
そんなことしてるうちに、説明書がどこいったかわかんなくなりました(´へ`;)
よって、細かい使い方がわかりませんが、今日初めて適当に使ってみました。
豚肉キャベツもやしを蒸してみた。
で、おろしステーキソースをかけて食べてみました。
キャベツなんかはしんなりするので食べやすくなります。
そして、なんだか豚肉がすごくおいしかった!
気のせい?
でも余分な脂が少し落ちるので、ヘルシーでいいかもしれません。
思ったよりも量があって、すごくたくさん食べてお腹いっぱいになりましたが、でもほとんど野菜だから、いいかも。
さてと、今度は何を蒸そうかな〜。