ノーゲーム!?

鹿島対川崎の試合を「ながら族」で見ていたら。
なんとなんと、終了15分前に激しい雨によるピッチ状況の不良で、試合中止に!?
え〜!?
この後どういうことになるのかはわかりませんが、本当に最初からやり直しじゃ、3−1で勝ってた川崎側には納得いかない事態。
残り15分なら、このまま3−1で試合成立でもいいような気がするんだけどな〜。
どのシュートもすごくいいシュートだったから、記録に残らないとしたらもったいない。
どうやら、後日協議して決定するらしいですが、せっかく勝っていた川崎が損をするようなことがないような決定になることを希望します。
だって、これで最初からやり直しで鹿島がもし勝ったりしたら、ちょっとムカつかない?