1回振りを後ろからちゃんと見たい!

今日のバーレッスンでやったジャンプが難しかった(>_<)

右足前の5番から、2番、5番、2番、5番、シャンジュマン×2、スーブルソー
2番、バッチュ、5番、2番、バッチュ、5番、ロワイヤル×2、アントルシャ・カトル

前半はいいとして、後半はもうバッチュをする余裕もなし、ロワイヤルもアントルシャ・カトルも思考が追いつかず・・・。
ぐちゃぐちゃ〜。
そして「花売り娘」の振り付け、今日の確認事項。

  • 左足前タンジュの後反転したとき(ワルツステップの前)はスシュはしない
  • 左足前のスシュ、前に右足、左足のときの最後の左足はポアントじゃなくてア・テール

あ〜〜〜〜〜〜。
前に2歩出して、その左足から横に出して後ろクッペがど〜もやりにくいと思ったら・・・。
もしかして、2歩目の左足はア・テール??
ということにふと思い当たって。
先生に確認したら、そうだって。
うまくできないはずだね・・・・。
そういう細かい部分のチェックをしたら、もっとボロが出そう〜。