マリーちゃんのしっぽ

milky_anne2009-09-21


夕飯の買物しなくちゃいけなくて、スーパーとドンキにお出かけしました。
相方も一緒に行ってくれるって言ったけど、病みあがりなので却下。
それにお昼寝してたし。
で、ドンキでレジに並んでる時にふと、しっぽのストラップのUFOキャッチャーがあるのを見つけて。
ティガー、チシャ猫、マリーちゃんの3種類がありました。
女の人が、チシャ猫のしっぽをGetしてた。
私もほし〜!
とりあえずどれでもいいな〜と思って、最初はティガーを狙ったんですが、取れそうもなくなったのでマリーちゃんに変更。
300円で、マリーちゃんしっぽをGetしました♪
イェイV(^−^)V